クリナップ東京北ショールームに行ってきました!

投稿日:

今日は、クリナップの新商品『STEDIA』ステディアのお披露目会におじゃましてきました~(^^)/

最近は松たか子さんのCMでも話題ですね。

クリナップはステンレスキャビネットにこだわりを持っていて、ショールームでも木製とステンレスのキャビネットが並んで置いてあり、違いが分かりやすいようになっていました。


コーリアン人造大理石ワークトップで上質なキッチンにランクアップした展示も多数ありました。



扉面材は、マッドな木目が流行で、あえて無骨なイメージを取り入れたタイプも用意しているとのこと。
(Class3シリーズの木目柄)




CLASS1・2は框デザインを取り入れたよりおしゃれな扉面材があります。
その展示商品!
                   コチラ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
北欧風のデザインで温かみがあってとってもかわいいですね。
マッドな質感で、お話しによると・・・
一枚一枚職人さんが塗装で仕上げている一品とのこと。
頭が下がりますm(__)m




他にも、キャビネットをより使いやすくするため、収納のポケットを20㎝に改良!
良く使うものは、少し開ければサッと取り出せる。なんとも気の利いたキッチンです(*´▽`*)

こちらは初めて知ったのですが、
洗面脱衣室に設置する新商品!
『Hotウォール』名前の通り、壁付けの暖房です(*´ω`)


90分で室温を10℃~20℃まであたため、冬の寒さが和らぎます。
バスマットやタオルをかけるバーが付いていてとても便利ですよね(^^)/

クリナップではキッチンが有名ですが、洗面化粧台や浴室も多数展示していますので、是非お気軽に行ってみてください(^◇^)

クリナップショールームの情報はコチラ

http://cleanup.jp/showroom/info/kanto/tokyokita.shtml







エル・アップについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ・その他

エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
したまちリモデルパック
  • チラシ・イベント情報
  • リフォーム価格表
エル・アップの住宅診断
LINE@友達登録キャンペーン