エル・アップのブログ

夏季休業のお知らせ

投稿日:

【夏季休業のお知らせ】

エル・アップでは、営業・施工共に
8月11日(土)~8月16日(木)までお休みをいただきます。

お問い合わせフォームや留守番電話からのご連絡は17日以降の
返信となります。ご了承くださいませ。

暑さ厳しい日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ。

Panasonic東東京ショウルームに行ってきました!

投稿日:

勉強会と懇親会を兼ねて足立区加平にある、パナソニック東東京ショウルームにおじゃましてきました(^^)/

勉強会ではリニューアル商品の説明や、建材の詳しいお話しをお伺い出来ました!
建具(ベリティス)に落書きしたり、キズを付けてみたりと、どれくらいキズや汚れに強いかを体験させてもらいました。

サンプル帳でもシートは同じなので、是非お試しいただけますよ(*´▽`*)
結果・・・納得の強さでした!!
表面が木目を表現していて、ザラっとしているのに汚れにも強くて正直驚きました。

そして、こだわりの蝶番!(プレミアム仕様)
こちらは実際に見ないと分かりずらいのですが、
ドアの隙間が出来ない動きになり、手を挟まない安全な設計となっているんです。
エルアップのショールームにも展示がありますので是非ご覧ください(^^)/

パナソニックショウルーム内
12帖の部屋のリフォームがイメージしやすいダイニングキッチンスペースとなっています。
テレビを置いているのは、システム収納【キュビオス】
間接照明などもとても参考になりますよね。

【畳が丘】色々なプランニングができますが、こちらはベンチとして使用。
下が収納になっているタイプ。

スリット格子は、和モダンスタイルにぴったりです。

ノンアルで乾杯!

マルチワイドIHで調理実演!
真夏でもIHなら揚げ物も暑くない!と実感しました。

オープンキッチンを囲みわいわい作りながら楽しいひと時でした( `ー´)ノ

おまけ・・・

インテリアも含めてかわいかったので(*´ω`)

人気のタンクレストイレ【アラウーノSⅡ】
手洗器を付けたい場合はこんな風にも出来ます。
手洗器は、深型で水ハネの心配もなさそうでした。

その他、CMでおなじみの【ほっとくリーンフード】や【酸素美泡湯】なども
体感できますので、お気軽にぜひぜひ行ってみて下さい!

Panasonic東東京ショウルームの詳細情報はコチラ
https://sumai.panasonic.jp/sr/higashitokyo/

ありがとうございました(^_-)-☆

リフォーム相談会の様子

投稿日:

7/21(土)・22(日)@北千住マルイ11F
にてリフォーム相談会を開催いたしました!

ご相談内容は・・・
◎マンションの全体リノベーション
◎キッチンを交換したい
◎ユニットバスと洗面をリフォームしたい
◎暑いので二重サッシにしたい
◎そろそろ外壁や屋根の塗装をしないと 等々。

とっても暑い中、OB様にも多数ご来場いただきました。
皆様、ご来場ありがとうございました(*´▽`*)

2枚目の画像にも映っていますが、エルアップでは
LINE@にて情報配信スタートしました!
LINEのお友達登録して頂くと・・・
50万円以上の工事で使用できる5000円クーポンをプレゼント中です!
他にも、お得なお知らせを随時配信していきますので、お気軽に登録してくださいね(^^♪

登録は、HP内のLINE@ページでQRコードを読み取って頂くか、LINE ID:@byl1501l を友だち検索に入力してください。

宜しくお願いします( `ー´)ノ

ショールームリフォーム!その2

投稿日:

エル・アップ ショールーム1階のシステムキッチンをリニューアルしました(^^)/

新しいキッチンは【TOTO ザ・クラッソ】です。
薄いステンレス天板がスタイリッシュでカッコイイですね。
こちらはステンレスカウンター(バイブレーション仕上げ)です。

TOTOの特徴でもある『きれい除菌水』『タッチスイッチ水ほうき水栓LF』が体験いただけますよ!
除菌水が出ている間は、分かるように青い光が出ています。

きれい除菌水とは・・・次亜塩素酸を含む水のこと(除菌・分解・漂白に効果があります)
きれい除菌水は、水から電気分解にて生成され時間が経つと元の水に戻るので環境にもやさしいです。
また、水ほうき水栓(左側の水栓)も使いやすさ抜群です(*´▽`*)


ガスコンロはハイデザインガラストップ両面焼きコンロHです。
見た目にもステキですが、機能面も充実!
揚げ物温度調節機能や炊飯機能などとってもお利巧なコンロなんです。

グリル部分は網なしのマルチグリルでらくらく調理!
料理の幅もグッと広がります。

カタログも準備していますので、お気軽にご来店くださいませ(^^♪

2階のキッチンも順次入替え中です( `ー´)ノ
また、改装中の為ご覧いただけない箇所がございます。
ご了承くださいませ。

5月のお誕生日☆

投稿日:

こんにちは~(^○^)/
今日で5月も終わりですね・・・
5月のお誕生日!!
エル・アップのマスコットキャラクターの愛犬ライくん♪
なんと、19歳を迎えました。
とてもとても長生きです。
写真は、お疲れのようで寝顔ですが・・・元気です!
これからも、元気に長生きしてくれたらと思います。

ショールームリフォーム!その1

投稿日:

現在のエルアップショールームは今年で4年目を迎えました(*´▽`*)
日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

これからも気軽に相談をして頂けたり、リフォームのイメージを膨らませてもらえるようなショールームを目指していきたいと思っております。

今回は、カタログやサンプルをもっと見やすくしていくためのリフォームをしております。

トイレが2台展示してあった箇所が、

こうなって・・・

壁が出来て・・・
っと今日はここまででした。

ここに棚を造っていきますよ~(^◇^)楽しみです。
その他、洗面台の入れ替えも検討中!!

入替え期間中は、施工中なので一部展示が見れない箇所もございます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

完成しましたら、またアップしまーす(*´ω`)

おまけ

リフォーム相談会の様子

投稿日:


先日の5/12(土)・13(日)@ムーブ町屋
リフォーム相談会を開催いたしました!

ご相談内容は・・・
・水廻りを交換したい。
・どんなキッチンがあるのかしら?価格は?
・子供部屋を考えてるんだけど・・・
・トイレの調子が悪くて・・・

などのご相談をお伺いしました(^○^)/

皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!
今回は、母の日に手紙を書こう!企画でお子様たちからお母さんへお手紙のプレゼントをいたしました。
一生懸命書いていた姿が、とても可愛かったです♪

また、リフォーム相談会を開催する際は、お知らせいたします。

ーGW休業のお知らせー

投稿日:

エル・アップ
ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

5月2日(定休日)~5月6日の間
※4月29日⇒定休日・4月30日5月1日⇒営業日

とさせていただきます。

GW明けの土日はイベントを行いますので、
リフォームの疑問を解決しに是非いらしてください(^^)/

『増改築リフォーム大相談会!』
inムーブ町屋(サンポップ)5/12・13開催!
詳しくはコチラ

増改築リフォーム大相談会!+外壁塗装相談会

あんしん10年保証!

投稿日:

2018年4月リリース!

この先10年か・・・と思うとちょっと長くて想像できないなぁ。。
と感じる方も多いと思います。
わたしもその一人。
1カ月や1年はあっという間なのになー。

この保証は、そんなながーい10年も面倒を見てくれる!そんな保証サービスです。

この保証は、基準を満たしたTOTOリモデルクラブ店で、住宅設備機器をリフォームいただいたお客様のための『あんしんの延長保証サービス』です!

保証料はかかりますが、購入してからメーカー保証が1~2年くらいで終わって、その後不具合が出た場合、結局修理費用は掛かってしまいます(´・ω・`)
なので、トータル的にはお得!で安心! なのです(*´▽`*)

ちなみに、TOTO商品じゃなくても申込みできます(^^)/

余談 リーフレットのイラスト(給湯器のお湯が出ないとおっしゃる方)の方絶対モデルになった人いますよね!!なんかリアルで気になってしまいました( ̄▽ ̄)

荒川区で申請出来る!住宅改修補助金について

投稿日:

去年までも住宅改修給付事業はありましたが、今年度は少し内容が変わりました!A)転倒防止給付こちらと...E)新設給付という内容が追加されました。※下記参照https://www.city.arakawa.tokyo.jp/kenko/koreisha/jutakushien/koureijuukai.files/goannnai.pdf

ざっくりと説明すると

A)転倒防止給付とは・・・手すり設置の補助金のこと
荒川区に在中の70歳以上の方対象・要介護認定申請なしでOK・上限50,000円で1割負担なので実質上限45,000円が給付されます。(一定以上所得者は2割)
※転倒防止用手すり取付実施事業者でのみ対応
エル・アップはもちろん対応しております。

玄関やトイレ・階段や浴室など転倒しやすい箇所に設置しましょう。
まだまだ大丈夫と思っていても、手すりを付けるのに早すぎることはありませんので、この制度を利用して実施してみてはいかがでしょうか。

E)新設給付とは・・・工場や店舗だった空間を住居空間へ改修する為の新設工事の補助金のこと
荒川区に在中で要支援1.2又は要介護1~5の方対象
・上限991,000円で1割負担なので実質上限891,900円が給付されます。
※1階の改修を行う場合で①1階床の新設②浴槽の新設③流し・洗面台の新設④便器の新設これら4つの条件すべてを含む上限です。
条件により上限が変わります。

申請には時間や手間がかかりますが、せっかくの制度ですのでフル活用しましょう。ご相談はお電話・お問い合わせフォームより随時受付ております。お気軽にお問い合わせください(^^)/

エル・アップについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ・その他

エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
したまちリモデルパック
  • チラシ・イベント情報
  • リフォーム価格表
エル・アップの住宅診断
LINE@友達登録キャンペーン