Panasonic東東京ショウルームに行ってきました!

投稿日:

勉強会と懇親会を兼ねて足立区加平にある、パナソニック東東京ショウルームにおじゃましてきました(^^)/

勉強会ではリニューアル商品の説明や、建材の詳しいお話しをお伺い出来ました!
建具(ベリティス)に落書きしたり、キズを付けてみたりと、どれくらいキズや汚れに強いかを体験させてもらいました。


























サンプル帳でもシートは同じなので、是非お試しいただけますよ(*´▽`*)
結果・・・納得の強さでした!!
表面が木目を表現していて、ザラっとしているのに汚れにも強くて正直驚きました。








そして、こだわりの蝶番!(プレミアム仕様)
こちらは実際に見ないと分かりずらいのですが、
ドアの隙間が出来ない動きになり、手を挟まない安全な設計となっているんです。
エルアップのショールームにも展示がありますので是非ご覧ください(^^)/



























パナソニックショウルーム内
12帖の部屋のリフォームがイメージしやすいダイニングキッチンスペースとなっています。
テレビを置いているのは、システム収納【キュビオス】
間接照明などもとても参考になりますよね。


























【畳が丘】色々なプランニングができますが、こちらはベンチとして使用。
下が収納になっているタイプ。


























スリット格子は、和モダンスタイルにぴったりです。



































ノンアルで乾杯!

マルチワイドIHで調理実演!
真夏でもIHなら揚げ物も暑くない!と実感しました。

オープンキッチンを囲みわいわい作りながら楽しいひと時でした( `ー´)ノ






おまけ・・・

























インテリアも含めてかわいかったので(*´ω`)

人気のタンクレストイレ【アラウーノSⅡ】
手洗器を付けたい場合はこんな風にも出来ます。
手洗器は、深型で水ハネの心配もなさそうでした。


その他、CMでおなじみの【ほっとくリーンフード】や【酸素美泡湯】なども
体感できますので、お気軽にぜひぜひ行ってみて下さい!

Panasonic東東京ショウルームの詳細情報はコチラ
https://sumai.panasonic.jp/sr/higashitokyo/

ありがとうございました(^_-)-☆

エル・アップについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ・その他

エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
したまちリモデルパック
  • チラシ・イベント情報
  • リフォーム価格表
エル・アップの住宅診断
LINE@友達登録キャンペーン