2018年4月

ーGW休業のお知らせー

投稿日:

エル・アップ
ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

5月2日(定休日)~5月6日の間
※4月29日⇒定休日・4月30日5月1日⇒営業日

とさせていただきます。

GW明けの土日はイベントを行いますので、
リフォームの疑問を解決しに是非いらしてください(^^)/

『増改築リフォーム大相談会!』
inムーブ町屋(サンポップ)5/12・13開催!
詳しくはコチラ

増改築リフォーム大相談会!+外壁塗装相談会

あんしん10年保証!

投稿日:

2018年4月リリース!


この先10年か・・・と思うとちょっと長くて想像できないなぁ。。
と感じる方も多いと思います。
わたしもその一人。
1カ月や1年はあっという間なのになー。


この保証は、そんなながーい10年も面倒を見てくれる!そんな保証サービスです。


この保証は、基準を満たしたTOTOリモデルクラブ店で、住宅設備機器をリフォームいただいたお客様のための『あんしんの延長保証サービス』です!

保証料はかかりますが、購入してからメーカー保証が1~2年くらいで終わって、その後不具合が出た場合、結局修理費用は掛かってしまいます(´・ω・`)
なので、トータル的にはお得!で安心! なのです(*´▽`*)



ちなみに、TOTO商品じゃなくても申込みできます(^^)/


余談 リーフレットのイラスト(給湯器のお湯が出ないとおっしゃる方)の方絶対モデルになった人いますよね!!なんかリアルで気になってしまいました( ̄▽ ̄)

荒川区で申請出来る!住宅改修補助金について

投稿日:

去年までも住宅改修給付事業はありましたが、今年度は少し内容が変わりました!A)転倒防止給付こちらと...E)新設給付という内容が追加されました。※下記参照https://www.city.arakawa.tokyo.jp/kenko/koreisha/jutakushien/koureijuukai.files/goannnai.pdf


ざっくりと説明すると

A)転倒防止給付とは・・・手すり設置の補助金のこと
荒川区に在中の70歳以上の方対象・要介護認定申請なしでOK・上限50,000円で1割負担なので実質上限45,000円が給付されます。(一定以上所得者は2割)
※転倒防止用手すり取付実施事業者でのみ対応
エル・アップはもちろん対応しております。

玄関やトイレ・階段や浴室など転倒しやすい箇所に設置しましょう。
まだまだ大丈夫と思っていても、手すりを付けるのに早すぎることはありませんので、この制度を利用して実施してみてはいかがでしょうか。



E)新設給付とは・・・工場や店舗だった空間を住居空間へ改修する為の新設工事の補助金のこと
荒川区に在中で要支援1.2又は要介護1~5の方対象
・上限991,000円で1割負担なので実質上限891,900円が給付されます。
※1階の改修を行う場合で①1階床の新設②浴槽の新設③流し・洗面台の新設④便器の新設これら4つの条件すべてを含む上限です。
条件により上限が変わります。


申請には時間や手間がかかりますが、せっかくの制度ですのでフル活用しましょう。ご相談はお電話・お問い合わせフォームより随時受付ております。お気軽にお問い合わせください(^^)/

サクラ・・・🌸

投稿日:

荒川区でのお花見スポットといえば『尾久の原公園』が人気ですよね。

とってもきれいなしだれ桜でした。

4/7にしだれ桜祭が開催予定だそうですよ。
4/1時点で満開で散り始めていましたが、お祭り当日は出店なども出て楽しそうです(^^)/


お散歩・ピクニックにも開放的でとても気持ちの良い場所です。

エル・アップについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ・その他

エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
したまちリモデルパック
  • チラシ・イベント情報
  • リフォーム価格表
エル・アップの住宅診断
LINE@友達登録キャンペーン