フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 荒川区 K様の声

      荒川区 K様の声
      荒川区 K様の声

    ■リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?また今回のリフォームのきっかけを教えて下さい。

    キッチンが独立型で、リビングにいる家族の会話に参加できず疎外感を感じていた。エアコンが届かないので、夏はとても暑くいやだった。

    ■弊社を知ったきっかけを教えて下さい。

    以前利用して

    ■実際に弊社でご契約頂くにあたって、どのような不安をお持ちでしたか?

    自分の希望通りにそんなにうまくいくものか、見当がつかなかった。

    ■弊社を選んで頂いた理由を教えて下さい。

    以前バスルームのリフォームをしてもらった時、洗面台のカウンタートップのみの交換等、既存の設備をいかしてのリフォームに好感をもっていました。

    ■担当者の対応はいかがでしたか?

    良かった 
    代表の賀川さんに好くしていただきました。豊富な経験からのアドバイスをありがとうございました。

    ■職人の対応はいかがでしたか?

    良かった
    住みながらのリフォームでしたので、どのような方が工事に来てくれるのか不安でした。工事が始まってみると、みなさん気持ちの良い方々だったので、とても良かったです。

    ■工事の仕上がりにはご満足されましたか?

    大変満足
    木部の材料等、良い物を使ってくれていると思います。(マンションでは、プリントの木目が多い)角を丸く、ケガをしないように気を使ってくれていたり、丁寧な仕事でした。

    ■こんなサービスがあったら嬉しいなど、思うところがありました教えて下さい

    インターネット等のない時代のマンションに住んでいました。Wifiの配線等わからない事が多く、壁にコードが何本も見える状態で生活していました。家庭のインターネットについてのアドバイスとかの問い合わせ窓口があったら良いと思いました。

    ■リフォームをしてのご感想やこだわった点について教えて下さい。

    年齢的に、この先住みながらのリフォームはむずかしくなると考え、リフォームをすることにしました。終わって良かったです。安心してこのままマンションに住めそうです。ありがとうございました。

    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    採用情報