フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 荒川区 K様の声

      荒川区 K様の声

    ■リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?また今回のリフォームのきっかけを教えて下さい。

    給湯器・ユニットバスは更新期を迎え大手ガス会社に見積りを依頼したが、高額なため給湯器のみを更新。しかし、ウクライナ戦争が勃発石油製品の高騰が予想されることから実施を決め、近場の業者を正月明け折り込みチラシで知り相談。公正な業者と認識し依頼した。

    ■弊社を知ったきっかけを教えて下さい。

    チラシ

    ■実際に弊社でご契約頂くにあたって、どのような不安をお持ちでしたか?

    マスコミを賑わす悪徳業者ではないこと。
    見積り額が適正であること。対応よく、当方の要望に応えてくれた。

    ■弊社を選んで頂いた理由を教えて下さい。

    近くであること。事務所・展示場があること。
    対応者の雰囲気がいい。信頼できる公正な業者さん。

    ■担当者の対応はいかがでしたか?

    良かった 
    今のところ良好である。

    ■職人の対応はいかがでしたか?

    良かった 
    対境に配慮し、服装・言葉づかいなど適正。

    ■工事の仕上がりにはご満足されましたか?

    大体満足
    やはり気持ちがいい。喜んでいる。

    ■リフォームをしてのご感想やこだわった点について教えて下さい。

    とにかくリフォームは高額。
    水廻り業者には悪徳な評判が絶えない。
    公平、適正な業者を見つけるのは非常に困難。
    その中で貴社に巡り合ったのは好運であった。

    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    採用情報