フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 荒川区 K様の声

      荒川区 K様の声

    1.リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?また今回のリフォームのきっかけを教えて下さい。

    ユニットバス:経年により劣化が目立ち蛇口も使いづらい。
    トイレ:やはり古い為に機能的に不満があった。

    2.弊社を知ったきっかけを教えて下さい。

    チラシ

    3.実際に弊社でご契約頂くにあたって、どのような不安をお持ちでしたか?

    私達の要望を殆ど満たしていたので不安はなかった。

    4.弊社を選んで頂いた理由を教て下さい。

    業者さんは多数ありますが、住まいと近くに店舗があること。
    そして初めて伺った時の印象が大変良かったです。
    足立さんの人柄がGoodです。

    5.担当者の対応はいかがでしたか?

    良かったです。 
    商品の詳細をていねいに説明して下さったので、納得して話を進めることが出来ました。

    6.職人の対応はいかがでしたか?

    良かったです。
    毎日仕事の終わりにはきれいに片付けてあり好印象です。

    7.工事の仕上がりにはご満足されましたか?

    大変満足です。
    ユニットバスそしてトイレ、何も不満などありません。器具の取付位置もそれぞれ確認して下さったので良かったです。

    9.リフォームをしてのご感想やこだわった点について教えて下さい。

    毎日、湯船につかった時の気持ち良さは最高ですね。
    手摺りを取り付けたのも正解ですね。
    浴室暖房もそして内装の色合いが良かったです。
    トイレも使用するたびに満足感を味わっています。
    ありがとうございました。

    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    • エル・アップのブログ

      • 【グリーン住宅ポイント申請延長について】

      • 【申請期間の延長等について】ポイント発行申請について2021年10月31日必着から(郵送・窓口)2021年11月30日必着まで延長になりました。ポイ
        >>詳しく見る
    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    LINEで簡単相談・見積もり