フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 荒川区 F様

      荒川区 F様

    1.リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?また今回のリフォームのきっかけを教えて下さい。

    高齢者がいるためユニットバスの手すり設置や入口の段差解消と洗面台も含め経過年数が経ちリフォームを考えていました。
    今回貴社のHPでTOTOサザナの広告を見てリフォームを進めるきっかけになった。

    2.弊社を知ったきっかけを教えて下さい。

    ホームページ

    3.実際に弊社でご契約頂くにあたって、どのような不安をお持ちでしたか?

    HPのTOTOサザナの表示価格と見積りをお願いして来てもらった時に聞いた価格が違っていたので最初は不安を感じました。

    4.弊社を選んで頂いた理由を教て下さい。

    見積り額の交渉では、担当者市川さんが何度も自宅まで足を運んでもらい私たちの価格交渉にもていねいに応じて頂き合意を得たので発注することにしました。
    地元の会社であることも選択肢です。

    5.担当者の対応はいかがでしたか?

    良かったです。 
    担当の市川さんには、いろいろ気配りして頂き誠実さも感じ信頼できると感じます。

    6.職人の対応はいかがでしたか?

    良かったです。
    工事に来て頂いた方たちもとても感じがよくきちんとしていてコロナ禍でいろいろな方が出入りすることに不安がありましたが、その心配もありませんでした。

    7.工事の仕上がりにはご満足されましたか?

    大変満足です。

    8.こんなサービスがあったら嬉しいなど、思うところがありましたら教えてください。

    自宅も築年数が経つにつれいろいろな設備の劣化がおこります。
    維持管理していく上で悩ましい問題です。
    気軽にリフォーム工事の情報サービス(料金も含め)があればうれしいと思います。

    9.リフォームをしてのご感想やこだわった点について教えて下さい。

    リフォーム工事を(株)エル・アップさんにお願いして結果とても良かったと感じています。
    工事をして頂く上できちんと施工して頂けるかが一番の心配事です。
    リフォーム工事での料金と工事品質のバランスがとても大事だと考えています。
    いろいろお世話になり、ありがとうございました。

    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    • エル・アップのブログ

      • 【グリーン住宅ポイント申請延長について】

      • 【申請期間の延長等について】ポイント発行申請について2021年10月31日必着から(郵送・窓口)2021年11月30日必着まで延長になりました。ポイ
        >>詳しく見る
    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    LINEで簡単相談・見積もり