フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 荒川区 N様

      荒川区 N様

    1.リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?また今回のリフォームのきっかけを教えて下さい。

    リフォーム会社の選び方に迷いました。
    きっかけは、キッチンの経年劣化(蛇口、扉)

    2.弊社を知ったきっかけを教えて下さい。

    ホームページ

    3.実際に弊社でご契約頂くにあたって、どのような不安をお持ちでしたか?

    ホームページを見る限り不安はありませんでした。
    ご担当者様の人柄も良く、不安どころかお願いしたい気持ちになりました。

    4.弊社を選んで頂いた理由を教て下さい。

    地元&自社責任施工

    5.担当者の対応はいかがでしたか?

    とても良かったです。 
    優柔不断なとろこにも付き合っていただき感謝しています。

    6.職人の対応はいかがでしたか?

    とても良かったです。
    プロ意識が非常に高いと感じました。

    7.工事の仕上がりにはご満足されましたか?

    大変・大変満足です!!

    9.リフォームをしてのご感想やこだわった点について教えて下さい。

    生活する中での悩み事を全て解決していただき、エル・アップさんにお願いして本当に良かったです。
    自分なりの居心地良さを求め壁紙はすごく考えました。
    交換する物だけではなく、空間のイメージを持って依頼することも大切だと感じております。時間かかってしまってすみませんでした。快く付き合ってくださりありがとうございます。今では快適に過ごしております。お世話になりました。

    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    • エル・アップのブログ

      • 【グリーン住宅ポイント申請延長について】

      • 【申請期間の延長等について】ポイント発行申請について2021年10月31日必着から(郵送・窓口)2021年11月30日必着まで延長になりました。ポイ
        >>詳しく見る
    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    LINEで簡単相談・見積もり