フリーダイヤル 0120-030-371 資料請求はこちら このページの先頭へ戻る
   
  • お問い合わせ
  •  
  • LINEで見積り
  • 電話でのお問い合わせはこちらから
  • 【あんしん10年保証】がオススメな理由

    投稿日:


    エル・アップで、住宅設備機器をリフォームいただいたお客様のための、あんしん延長保証サービスです。
    ※今回、レンジフードとビルトイン食器洗い乾燥機が単品でお申込みできるようになりました。


    「あんしん10年保証」はTOTOリモデルクラブ加盟店が使用できる保証サービスです

    TOTOリモデルクラブ店とは?

    リモデルクラブ店は、住まいづくりの提案ができ地域に密着した営業活動を行っているリフォーム店です。
    基準を満たした会社が加盟することができるあんしんの証です。
    リフォームプランのご提案から施工・設備の修理、アフターサービスまで、リフォームのパートナーとして、お客様を総合的にサポートいたします。


    延長保証とは?

    住宅設備機器が自然故障した場合に、メーカー保証終了後も一定期間無料で修理が受けられるサービスです。設備機器は長く使用するものですが、電気系統が多く、不具合がおきないとも言い切れません。
    安心して商品を使い続けられるよう、加入をおすすめしています。

    • ※自然故障とは、対象期間内の対象商品を取扱説明書どおりに使用しているにも拘らず発生した故障のことです。
    保証内容は取扱説明書に同封されている各メーカーの延長保証と同様ですのでご安心ください。



    お申し込みについて

    メーカー問わず申し込み可能
    メーカー混在のリフォームでもまとめて加入OK!
    TOTO以外のメーカーのみでもお申込み可能です!

    申し込みはカンタン
    エル・アップにお任せください!担当営業にお申し付けください。簡単なお申込み用紙にご記入頂き、あとは弊社にて手続きいたします。保証料を徴収後、ご自宅に保証書が届きます。
    ※工事完了後、3カ月以内にお申込みください

    リーズナブルな保証料
    5,000店のスケールリメットを活かした料金設定!
    取扱説明書に同封されている各メーカーの延長保証料金よりも割安!


    保証内容

    修理は電話1本
    どのメーカーの商品でも、お電話1本で修理依頼が可能!
    長期10年保証
    どのメーカーの商品でも、10年間無料修理が受けられます!
    安心の対応
    修理不可能時は同等品への交換で対応します!

    ※詳しくはお申込み時の約款にてご確認ください



    メーカー保証が1~2年で終わった後に不具合が出た場合、結局修理・メンテナンス費用は掛かってしまいます(´・ω・`)
    延長保証は、初期の保証料はかかりますが、メンテナンスや出張料に比べるとお得!で安心!なのです(*´▽`*)


    万全のアフターサービスでお客様の【あんしん】をサポートします!




    お見積・現地調査は無料にて行っております。
    エル・アップにお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ご相談・見に来てほしい方・日中にご連絡頂ける方は、
    フリーダイヤル0120-030-371
    電話受付9:00~18:00 定休日:水曜・第1.3.5日曜日・祝日

    仕事終わりや、電車の中での時間帯には、下記問い合わせフォームから!


    LINEで簡単にお見積もり相談もできます!


    どんな会社か見てみたい方は、下記よりご予約下さい。
    ご来店:東京都荒川区町屋1-9-9 エル・アップショールーム



    エル・アップについて

    電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

    施工事例

    お客様の声

    お役立ち情報

    お問い合わせ・その他

    エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
    LINEで簡単相談・見積もり
    採用情報