アフターメンテナンス・保証

 

エル・アップは、施工が終わってからが本当のお付き合いの始まりだと考えています。
そのため、多数のアフターメンテナンスや保証をご用意しております。
24時間365日対応の水まわり受付サービスを始めとして、工事補償やリフォームかし保険など、お客様に施工後も安心して暮らしていただけるよう対応いたします。

 

TOTOリモデルクラブ「24時間水まわり受付サービス」

エル・アップは、TOTOリモデルクラブの有料アフターメンテナンスサービスに加盟しております。
当日の現場状況にもよりますが、8~22時の時間内であれば出動し、TOTOリモデルクラブスタッフが水まわりのトラブルに対応いたします。
もし22時を過ぎてしまった場合でも、お電話での受付・アドバイスが可能です。

※出張費・修理費が発生いたします。
※22時以降はお電話での受付・アドバイスのみですが、ご訪問が必要な場合は翌日お伺いいたします。

 

当社保証とメーカー保証

エル・アップでは、全ての工事に当社より工事保証書をお付けしております。万が一施工後に不具合があった場合は、迅速に対応させていただきます。
また、当社保証書とは別に、TOTOによるメーカー保証書も提出しているため、エル・アップでは自社保証+メーカー保証のダブル保証体制(それぞれ約1年ずつ)で、施工後のお住まいを見守ることができます。

工事補償

エル・アップは「TOTOリモデルクラブ工事総合補償制度」に対応しております。これは、工事にかかわる様々なリスクを総合的に補償する制度です。補償の内容は「総合プラン」として、工事に関わる賠償リスクを補償する「賠償に関する補償(工事賠償責任保険)」と、工事物件の物損リスクを補償する「工事物件に関する補償(組立保険)」の2つの補償がございます。

 

1.賠償に関する補償の補償限度額

工事に関わるリスクを補償する「賠償に関する補償」では、支払限度額1億円(1請求・保険期間中)の補償に対応しております。

2.過去に行った工事の事故による賠償損害も補償

本補償制度では、過去に行った工事に対する補償もございます。
10年以内に発生した事故について、保険期間中に損害賠償請求がなされた場合、賠償損害を補償いたします。

 

リフォームかし保険

エル・アップは、住宅瑕疵担保責任保険法人 株式会社住宅あんしん保証のあんしんリフォーム工事瑕疵保険・登録事業者です。
あんしんリフォーム工事瑕疵保険とは、国土交通省が推奨する保険制度です。

リフォーム工事は、専門的な知識や職人の技術が必要とされるため、工事の内容に不具合がないか「検査」し、「保証」する事ができます。第三者機関であるJIO検査員が調査を行うので安心して工事をお任せいただけます。

エル・アップについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ・その他

エル・アップの選ばれる3つの理由とは?
したまちリモデルパック
  • チラシ・イベント情報
  • リフォーム価格表
エル・アップの住宅診断